5/9-14

5/9~5/12
ローラー漬け。
5/9,5/11 L4メイン。
5/10 L6インターバル(L6 30秒+L3L4 90秒)。
5/12 流し

5/14
■チーム練習会:3時間23分 99km
チーム練習会で奥伊吹トンネル前インターバル5本。

1本目
踏み脚に体重はしっかりかけつつ、体重が下支点まで乗ってしまわないように、脱力と回すことを意識。。

2本目から4本目は重いギアで踏み回す意識。
1本目でキャプテンから左骨盤の沈み込みが大きいという指摘を受けて、体の右側もしっかり使うように意識したら、いい感じで踏んで回せるようになった。
体の左側が弱い感覚があり、意識的に左脚で強く踏む意識をしていたのだけど、やっぱり片側だけの意識じゃバランス良くないよな。
両方でしっかり踏んで回せるように体の動きを意識していこう。

5本目
とにかく全開。
自己ベストが出たので良かった。

インターバル後は、みんなで平坦を上げ上げで走って、スプリントしたり。

皆様ありがとうございました。